デリケートゾーンの黒ずみケア方法大百科

デリケートゾーンの黒ずみケア方法大を大公開しています。

デリケートゾーンの黒ずみ、肥満解消が美白への第一歩

time 2017/01/12

デリケートゾーンの黒ずみを治したい!美白したい!と悩んでいる方も多いのではないでしょうか?デリケートゾーンの黒ずみが目立つ方は肥満体型の方がかなり多いのはご存知でしょうか?

黒ずみ=色素沈着です。色素の沈着はメラニンが活性化することによって起こっています。デリケートゾーンの皮膚はとってもデリケートで薄くなっているので、摩擦やスレなどの刺激を受けるとメラニン色素が沈着しやすくなります。

肥満でデリケートゾーンや太ももに多く脂肪の付いている方は、脚の付け根や外陰部周囲の皮膚が常に擦れており、ムレが生じたり皮膚の肥厚が起こりやすい状態になっています。メラニン沈着が起こった皮膚に更に刺激が加わり、また皮膚が肥厚して‥という感じで、次第に黒ずみが悪化してきてしまうのです。

その様な方は触った皮膚の感触も像の皮膚の様にザラザラとしています。美白クリームなどを使用しても、根本的な原因が解決していないと効果はありません。デリケートゾーンや太もも周囲のシェイプアップし、摩擦や刺激を減らす事で少しずつ黒ずみが改善する場合もあります。

思い当たる方はデリケートゾーンの美白の第一歩としてのシェイプアップを始めてみましょう。