デリケートゾーンの黒ずみケア方法大百科

デリケートゾーンの黒ずみケア方法大を大公開しています。

デリケートゾーンの黒ずみを市販品で解消するにはイビサクリームが効果的?

time 2017/02/09

デリケートゾーンの黒ずみというのは、多くの女性が抱える悩みです。下着による摩擦やムレやすく乾燥しやすい部位のため、黒ずみはほっておいても解消することはありません。またカミソリでの除毛や、サロンで行う脱毛のフラッシュも黒ずみの原因になってしまいます。市販のイビサクリームは黒ずみ解消に期待ができるのでしょうか?

市販のイビサクリームは医薬部外品のデリケートゾーン用黒ずみクリームで、美白有効成分として効果の期待できるトラネキサム酸を配合しています。メラニンの生成を抑えながら、普段ケアをする機会のないデリケートゾーンをしっかり保湿・炎症を抑えます。肌サイクルを整えて沈着してしまったメラニンを少しずつ排出して、黒ずんだ肌を解消してくれます。

市販のイビサクリームは購入後28日以内なら返金保証つきです。デリケートゾーンに使うクリームですので、万一の肌トラブルが心配という人でも28日間ならお試しすることもできますね。ただ肌サイクルは健康な人で約28日と言われていますので、はっきりとした効果が現れるには2,3ヶ月ほど継続して使う必要があります。